三木店釣り日和

« DRT スペアパーツ入荷しました! | TOPページ | ホントのホントにこれが最後です »

琵琶湖釣行!  (釣果情報)2019-05-11 AM11:12

いつも三木店釣り日和をご覧いただきありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですscissors

一昨日の休みに令和一発目の琵琶湖釣行してきましたup

GW中の欲求不満を解消すべく、サイズよりも数を釣る為にスタートはワンナップシャッド6とドライブスティック6からスタートnote

Img_3705_small
天候も悪く無く水位も十分にあり、期待を込めてキャストするも・・・・・・

う~ん、すぐに一本目が釣れると思ったんですがsweat01

思ったよりも厳しいみたいで、一本目は開始より40分程happy01

Img_3706_small_2
ガリクソンな40cm位sweat01

しかし、単発で終了し仮眠後にいつものポイントに移動dash

こちらでも、思った様にバイトが得られず、ヘビキャロにドライブシュリンプ4.8sign03

う~ん、ようやく釣れてもガリガリcoldsweats01

Img_3709_small

Img_3710_small
これまた、ガリクソンな35cmくらいcrying

バイトが無いのでトイレタイムの後、夜中のポイントに移動しウィードを探してヘビキャロsweat01

ポイントに着いて一投目に運よくウィードの新芽にあたると・・・・・

やっぱり、居ましたよ~happy01

Img_3712_small

Img_3713_small
ちょっと回復してきている43くらいcoldsweats01

けど、た~ん~ぱ~つ~・・・・・crying

一時間程ウィードを探していましたが、ほんとに見つからないcrying

とりあえず、第一ラウンドは終了し実家で用事と仮眠を済ませ第二ラウンドで再び琵琶湖へhappy01

Img_3725
え~と、琵琶湖に行かずに帰るべきでしたねcrying

結局、朝まで粘りミラクルなワンバイトもバラしてしまい、帰りに青野ダムで2時間程キャストするもノーバイトcrying

ホントに精神的に疲れた琵琶湖釣行でしたcrying

まぁまた懲りずに行くんですけどねhappy01

先ほど来店されたお客様の情報では、半夜釣りのメバル釣りでアジが爆釣中だそうですhappy01

今度の休みは、食べる為の釣りでアジにしようか検討中ですhappy01


« DRT スペアパーツ入荷しました! | TOPページ | ホントのホントにこれが最後です »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ