三木店釣り日和

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 紋甲エギング絶好釣(^^)/ »

夏チヌが面白い(^^)/  (釣果情報)2023-07-08 PM03:38

こんにちは、スタッフ川田です^^

良型チヌがヒレを出しながらトップにバンバン炸裂する季節になりましたが、

フカセ釣りも絶好釣なんです♪

比較的エサ取りもおとなしめなので↓↓

462522687684608434_2

デカッ!!

グレに混じって浅ダナからこんなかっこいい体つ間きのマッスルチヌが狙いやすくなっているとの事。

毎週やっつけられていてさすがです^^

淡路島のチヌはイワシに夢中なんで、トップで♪

明石~姫路間はフカセでグレととともにぜひ狙ってみてくださいね。

ご協力ありがとうございました。

※チヌ師の皆様に朗報です。

Img_6737

Img_6738

Img_6739

配合エサ各種に

Img_6740


竿ももちろん、

Img_6720

7月10日まで全品ポイント10倍と大変お買い得になっておりますのでこの機会にぜひよろしくお願いします。


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 紋甲エギング絶好釣(^^)/ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ