三木店釣り日和

« レイドからアンチの新機種が着弾! | TOPページ | こんなのでタチウオも狙えちゃう!? »

淡路島アジ爆釣(^O^)/  (釣果情報)2023-08-30 PM03:39

こんにちは、スタッフ川田です^^

淡路島でのんびりと楽しまれたお客様より釣果情報をいただきましたのでご紹介致します。

アジは各地で好釣ですが、

淡路島の美味しいものをいただきながら、ちょびっと楽しむのもアリですね。

4b004bd142f44e30a95debd0e4c832d5_2

日中から夕方にかけての釣行、遠投サビキにてウキの暴れっぷりを存分に味わいつつ、キープ分でこの大漁釣果(^^)/←〇〇様、満喫されたようですね♪

そんな、遠投サビキを楽しまれる際は

Img_7796_2

ザッピィ:わくわく投げサビキセットでぜひ。←安くて釣れるので私の大好物仕掛けのひとつです。

特に明るい時間帯は↓↓

Img_7789

国産アミエビアジパワーが良い仕事してくれましたね。」とのコメントも。

長時間楽しまれる場合は、増量×集魚効果抜群のアジパワーもおひとつ忍ばせちょってください。

ご協力ありがとうございました。

※淡路島へ釣行の際はタイムリーな情報満載のまるは釣具洲本店へぜひお立ち寄りくださいね。

81536x927_2


« レイドからアンチの新機種が着弾! | TOPページ | こんなのでタチウオも狙えちゃう!? »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ