水口ブログ

« ボートアジングin和栄丸! | TOPページ | 日本海エギング情報! »

日本海シーバスin九頭竜川  (釣果情報)2016-09-30 PM12:00

3連休の台風typhoonにその後も不安定な天候が続き
嶺北方面は連日の降雨rain

僕と下ちゃんはその天候にニヤリsmileとしながら
九頭竜川にシーバスを狙いに行ってきましたrun

予想通り現場に着くと増水&濁りぎみshine
しかし意外と流れはなく、生命感もなく悪い予感が漂いますdespair

30分~1時間するとだんだんボイル音が聞こえてきますear
しかもデカそうup

左の流芯の沖にキャストし、巻き始めたころに
水面が割れたimpact
すぐに強烈な引きsign03
竿を寝かしながらエラ洗いを回避しながらキャッチup

Dsc_0571久しぶりのジャスト70cmsign03
<ポジドライブガレージ>フリルドスイマー
発売してそれほど期間が経っていませんが結果が出ているルアーですup
僕にも釣れましたpunch

次のポイントでもeye

Dsc_0573<シマノ>エスクリム
50cm位でしたが2匹目sign01
下ちゃんはなかなか結果が出ず苦戦中down
今日は僕の圧勝の予感sign03

この勢いのまま朝マズメに突入予定でしたが
ここで仮眠したのが失敗sad
起きたら昼の12時sign03
またやってしまったcrying

「この時間から行けるのはあのポイントやな」

後半に続く・・・


« ボートアジングin和栄丸! | TOPページ | 日本海エギング情報! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ