水口ブログ

« 未踏の深淵へ!ディープトレーサー再入荷! | TOPページ | 【SLASH】話題のNewエギングGTRロッド入荷! »

やられた?!  (釣果情報)2019-03-09 PM03:33

荒磯大好きN様と今回も三重県のシーバス調査に行ってまいりました!

ここだけの話、二連敗中の私・・・なんとか今回は釣りたいと意気込んでの釣行です!!

がっ!!

当日は気温が下がり風速5mと言う最悪な状況(T_T)

時折吹く爆風に苦戦しながらも、全体を探っていきますが反応が無・・・

今日も厳しいなぁ~なんて思っていると

N様から「キター―!!」の声!急いで寄ってみると・・・

Img_0256_small_2

チーバス・・・

でも一匹は一匹です!

この状況の中、貴重な一匹です!!

その後、何をしても無反応な状況が続き潮止まり付近になり、

今日は諦めようと思っていると

遠くで釣りしていたN様が、ゆっくりとこちらに戻ってくる。

そしてまさかの・・・

「釣れたでーー!!」の声!

急いで駆け寄ってみると・・・・

Img_0262_small

驚きの70up!!!

ヒットルアーは発売されて間もないサイレントアサシン99Fの狂鱗レッドヘッド!

この時期に三重県でこのサイズを出す事が、どれほど難しい事か!

本当に凄い事です!完全にやられました・・・。

諦めていた僕の心にもう一度火が点き、丁寧にレンジを探っていると

なんと僕にもヒット!!

確かに伝わる重量感・・・慎重に寄せて・・・消えていく重量感・・・

・・・・・・・・。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

まさかのバラシで潮止まりとなり終了となりました(-_-;)


今回の敗因は状況に諦めてしまった事ですね。

N様は諦めずに最後まで投げ続けていました!

これが貴重な一匹に繋がった、素晴らしい価値ある釣果でした。

僕もまた諦めずに釣行してきます^^


D6dd8617ca0f960d40969b4f806ce4ec

フォトコンテスト2019春cherryblossom開幕中!

 

ぜひエントリーして豪華賞品をゲットしてください!

エントリー受付期間は3月1日~6月30日までです。

今回も対象魚種はブラックバス、スズキ、チヌ、アオリイカの4魚種です。

エントリーしていただき、写真を提出していただいた方には本賞に外れても
全員に参加賞をご用意しております。

皆様のエントリー、ご来店をお待ちしております!!


« 未踏の深淵へ!ディープトレーサー再入荷! | TOPページ | 【SLASH】話題のNewエギングGTRロッド入荷! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ