水口ブログ

« 明日から!夏のBIGバーゲンスタート! | TOPページ | 本日より夏のBIGバーゲン開催! »

熊野ショアハタゲーム!!  2019-06-19 PM08:32

スタッフ佐々木です!!

近隣店舗のスタッフと共に近年人気急上昇中の

ショアハタを狙って行って来ましたcatface

ショアと言っても渡船を使っての釣りです♪♪

僕が何時もお世話になっている

マルヒサ渡船 

1560926446675に乗って二木島周辺の磯に渡してもらいました!!

前日の波が少し残って釣りにくい状況でしたが取りあえず底のアカハタ狙いからスタート!☆

実績Pを撃っていきますが並みの影響もあってか魚からのコンタクトは無しsweat01

波がプロテクトされる場所を撃ってみると

Dsc_085036センチの綺麗なアカハタ!!

信頼のバグアンツ4のフリーリグでゲットhappy01

立て続けに

Dsc_0849

連発shine

場所を空けて同行者に入ってもらうと

Dsc_0851釣れました!!バグアンツ4

Dsc_0861ダブルヒットも!!

朝一は活性も高くアタリ連発でしたhappy02

波が落ち着いてからはジグも投げてみて

小さいながらも

Dsc_0857もじゃこサイズ!!

続け様に

1560926428517ショゴのダブル!!

僕はサラシ撃ちでヒラが出ないかと投げていると

砕けたサラシの中で ゴンッ!!と

ヒラだと思って巻いていると

何故か魚体が茶色い。

正体は

1560835022527イサキでしたhappy02!!

まさかのイサキにビックリです(笑)

潮が止まってからはアカハタのサイズも落ちて

サラシを巻いてもお触りのみcrying

そんな中ジグのリアクションで

Dsc_0863ナイスサイズshine

この魚を最後に終了となりました!!

まだまだ始まったばかりの熊野周辺グル―パーゲーム!

引きもパワフルで食べても美味しい!!

※小さい個体はなるべくリリースして下さい。

今回も30センチ以下はリリースしました!

リリースする際にはエアーを抜いて上げる事もお忘れなく!!

長く楽しめる様に自分でルールを決めて釣るのも楽しいですhappy01scissors

是非皆さんも熊野周辺のグル―パーゲーム楽しんでみて下さいね♪♪

営業時間

平日:10時~20時

日・祝:10時~19時


« 明日から!夏のBIGバーゲンスタート! | TOPページ | 本日より夏のBIGバーゲン開催! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ