水口ブログ

« お客様釣果情報! | TOPページ | シーバス情報局Vol68 »

小学生ぶりの沖島バス研修へ!!  2020-10-07 PM02:48

皆さんお久しぶりです。

スタッフの田井中です。confident

Kimg1511

小学生のオリエンテーション以来の沖島へ行って来ました!

前回の沖島釣行の続きとなるブログですsign03

天候は、曇り空cloud

涼しく釣り日和です。happy01

 

Kimg1571

沖島久しぶりsign03看板は無かった様な気がしますが・・・

見やすくなっていましたhappy01

実に20年ぶりです。

近江八幡市に住んでいながら沖島も近江八幡市なのに

中々行く事がないんですよね(笑)

堀切漁港から沖島へ渡るための定期船が出ています

さてさて?

気になる釣果ですが・・・

Kimg1534

枚方出屋敷店に9月から勤務の新入社員 真子さん

25~30cmクラスが皆さんに次々ヒット!

Kimg1539

近江八幡店 井水君もエバーグリーンC4シュリンプダウンショットで最大魚37cm!

やりますねぇ~punchpunch

Image3

堅田店宮垣さんとダブルヒットしたり…と小バスが良く当たりますsign03

私もディスタイルのヴィローラ3inを使って

Img_20201005_090557 小ぶりなバスをGETsign03

Kimg1554

ライブサタン3インチにヒットsign03

これ良く釣れるんですよねsign03

その場で釣れたバスをジー――と見ている

Kimg1557

沖島在住の猫が寄ってきましたcat

この島は、ネコが多い様です。

F8plrbmftiaf7zayeyir3q 堅田店松井さんにもヒットし全員釣れました!

最後は出船場近くのポイントで

Image7 クロスしながら(笑)

バスをキャッチしたい方はSLASHのライブサタン3インチやエバーグリーンのC4シュリンプやC4リーチがオススメです!

Kimg1573

また、SLASHのタックルホルダーバッグが荷物を濡らさずロッドを立てておけるのでオススメです!

沖島はポイントもいくつかあるのですが、歩いてポイント移動するので

タックルホルダーはあって損はしませんよsign03

今回の沖島への渡航についていくつか注意店があります。

港に駐車場がありますが、そちらは沖島の住民の方々専用の駐車場となっています。

近くに来島者向け駐車場があるのでそちらに停めてくださいね!

https://okishima.org/access/

おきしま倶楽部様よりリンクをお借りしています。

駐車場は協力金として300円を船内のBoxに入れるシステムになっています。

また、乗船時に検温があり、マスク着用必須、ロッドは船室内に持ち込まないなど、島民の方々が本土に渡るための船なので迷惑を掛けないようにしましょう!

以上のルールを守って皆さんも気持ちよく沖島バス釣りをお楽しみ下さい。


« お客様釣果情報! | TOPページ | シーバス情報局Vol68 »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ