水口ブログ

« 釣果情報!! | TOPページ | ヴリトラ入荷! »

AMシーバス情報局Vol187  (釣果情報)2022-08-03 PM04:34

ムシムシ熱帯夜の中

ナイトゲームに行ってきましたnight

全体的に濁りが入ってる中水面を泳いでるのは

10cmちょいのミニ鉛筆サヨリfish

これはいい感じかもと思いましたが

1時間程何もなく時間だけが過ぎて行くと思っていると

いきなりゴンッという手応えsign02

久しぶりのトルクのあるやり取りで上がってきたのは・・・

Pxl_20220731_153040113_medium

76cmのシーバス!!

ベイトをしっかり食べているようで

かなりの重量感でしたhappy02


やはりかなりミニサヨリを意識しているのかなと思い

マニックに変えてさらに探ると

ガツンとアタリsign03

すかさずフッキングするとふわっとした後に

凄い勢いで走られる

なんとか止めて多少強引に寄せてくると・・・

Pxl_20220731_161936445_medium

77cmサイズアップ!!

やったーと喜びたいところでしたが

スレでしたcoldsweats01

こういうのって釣り人として素直に喜べないですよねgawk

その後も探りましたが反応全くなくなったので

終了としましたup


夏本番といった感じで夜でも蒸し暑くshock

虫もブンブンそこら中飛んでいましたので、

夜でも暑さ対策、虫対策はしっかりしていきましょうsign03


今回おすすめギアとして

SLASHの新製品のワイドWメジャーを使用しましたsign01

Img_4517_medium

名前の通りワイドですので体高のあるシーバスでも

しっかりと数字が見える様に撮影できますcamera

目盛りが見やすいのも良いですねgood

夏の暑い地面に魚を直接置かなくてもいいので

キャッチ&リリースをされる方にもおすすめですup


ちなみにインスタグラムをされている方は

ワイドWメジャーで写真を撮り

#SLASHのタグで投稿して頂き

スタッフに画面を見せて頂きますと

非売品のステッカーをプレゼント!

W_4

数に限りがありますので是非この機会に

インスタに投稿して限定ステッカーをゲットして下さいhappy01



フォトコンテスト秋の部スタートしましたsign03

1280104ba8f41a3c4e38f7dbcb114daf1_5

ブラックバス、アオリイカ、シーバス、チヌ

4魚種が1つのメジャーでエントリー可能ですsign03

豪華景品が当たるチャンスですhappy02

詳しくはスタッフまで






 


« 釣果情報!! | TOPページ | ヴリトラ入荷! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ