レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 船マゴチ釣り!! | TOPページ | 入荷情報! »

またまたバス釣行!!  2017-06-29 AM10:00

こんにちはsun 黒田ですup

楽しみにしていた山陰でのスロジギだったのですが・・・・・・・

爆風で中止down

ということは・・・・バス釣り決定ですねup

P5180656_medium 毎回同じ写真の使いまわしですが、お気に入りの

SLASH)クオーテッドソウルS642UL を持ってウロウロnote

最初のポイントでは無~な時間が過ぎまして、今日は修行の日かなと思いましたが、

場所を移動すると、

P6180708_medium

40cm位のバスup

いつもちゃいちーなバスばかりなので、

久々にバスらしい魚を釣った気がするhappy01

ドラグも出て楽しかった―note

んが、その後またまた沈黙・・・

すると、「カツンッ」と明確なアタリがありこれも合わせると

ドラグがジーッと出るのでまた40前後かと思っていましたが、

なんか違う・・・・・。

P6180712_medium

デカい鮒でした。

なぜか小さいころからフナとコイは気持ち悪くて触れない(笑)

ナマズとかライギョは持てますけどup

ムシムシして暑い日が続きますが、明け方は涼しくて快適up

夜明けも早いのでバス釣りに行きましょーgood

ではまたpaper


« 船マゴチ釣り!! | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ