レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 【新製品】ホライゾンLJ揃いました!! | TOPページ | バスルアー入荷しました »

【旭川ダム】レンタルボートフィッシング  (釣果情報)2018-04-21 PM06:09

こんにちはnoteスタッフの山中です。

4/19にレジャックス岡山エリア&姫路釣具赤穂店の

ルアー担当スタッフ

児島店 河合さん

岡山店 一ノ瀬さん

平島店 浅野さん

姫路釣具赤穂店 三和さん

そして私の5名noteにて

Pic_0549

Pic_0548

Dsc_0075_medium

屈指のトーナメントレイク

旭川ダムにて

バス釣り研修に行ってきましたあgood

お世話になったのは

【ドライブイン旭湖】さんcatface

https://rental-boat-asahigawa.com/

実は4/1(日)JB旭川シマノCUPがここで開催。

40名参加でウエインは2名sweat02

しかし本日参加の精鋭スタッフ達にはそんな

しみったれた情報など関係ありませんからcatface

マザーレイク琵琶湖で精神は鍛えられて

ますから((笑)

事前の釣果情報で

Dscn0328_medium_3

レジャックス平島店の

サモアンT・岡本君が

釣ってるやないですか~!!

どうやらワイルドハンチで釣ったとの事・・・

この事前情報に心踊らされる精鋭スタッフ達・・・

はたして・・・!?

Pic_0550

Pic_0560

児島店河合&私山中

山中号と命名されましたdash

Pic_0552

2馬力に

Pic_0553

フットコン付きで贅沢note(写真は岡山店の一ノ瀬号です)

Dsc_0084_medium_2

早速ポイントへ向かいます。

シャローエリアに強い個体がさしているとの事で、

ワンドを主体にスタッフ河合とシャローゲームを組み立てますcatface

Pic_0554

Pic_0555

Pic_0561

Pic_0562

Pic_0563

絶景に見とれている場合ではありませんので・・・sweat02

Pic_0557

C4リーチの動きに見とれたり

Dsc_0093_medium

新発売のブルフラット2”を試してみたり

Pic_0579

一誠のギルフラット

【山中なりの神セッティング】を発見してみたりと((笑)

ある重さのネイルシンカーをある所に埋め込み、

あるサイズのキロフックを使用すると

2人共に『その泳ぎの安定感』に見入ってしまいましたgood

詳しくは山中までcatface

その後

モグモグタイムにも全力を尽くしながら・・・

Pic_0560_2

Dsc_0086_medium_2

スタッフ河合も粘る粘るbearing

最年長なので若い連中には負けたくないかimpact

Pic_0556

色々試行錯誤し、ルアーをとっかえひっかえするも

無念のタイムアップとなりました。crying

今回はノーフィッシュでしたが、

旭川ダムは

【釣れます!】

【釣っている人たくさん居てます!!】

【今は特に釣れたらデカいです!】

今回は手加減してやったことにしよう・・・(嘘)


しかししかし・・・!!

1524123989075_medium

もってる男はちゃいます。

バスではないですが、この日唯一の魚をGET

してました!!ハス君をGET!

ルアーはワイルドハンチnote

P1040339

一ノ瀬君・・・

こんな巨ベラまで・・・

これもやっぱりワイルドハンチcatface

旭川ダムレンタルボートフィッシングと言えば

【ワイルドハンチ】

レジャックススタッフ内で定義ができた瞬間ですimpact

当店スタッフの新田プロも

数日前に『ワイルドハンチ】は持っといたほうが

良いですよ~~!っと言ってましたね~catface

今はセール対象品でお買い得!

お試しあれですよhappy02

Pic_0580

【エバーグリーン】ワイルドハンチ

その後

浮き桟橋で全員集合し

Dsc_0107_medium1

記念にパシャリnote

大切な仲間達と釣果は良くも悲しくも

パシャリは良い思い出となるので

釣り研修は大好きな私catface

是非、友人や家族を誘って

旭川ダム湖の

【レンタルボートフィッシング】

2馬力艇は船舶免許不要ですので

是非楽しんでくださいnote

料金やアクセスなどについては

各店へお問い合わせ下さいsign01

※PS

Pic_0565

【ボトムアップ】

カールロッドホルダー

仕入れたらすぐに売り切れるので中々入手しづらい

ですが、写真の通り大変便利!

特にボートフィッシングでは様々なポイント・ストラクチャー

が存在する為、タックルが複数必要となります。

カールロッドホルダーがあれば、移動中でもキレイに

タックルを納める事ができますよ!


« 【新製品】ホライゾンLJ揃いました!! | TOPページ | バスルアー入荷しました »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ