レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 【新製品・リール】ロックフィッシュ・バス用リール入荷!! | TOPページ | バスルアー入荷情報!! »

6/5&7日 宇野沖釣行  (釣果情報)2018-06-08 PM03:40

Photo_15

皆さんこんにちは。シュリンプ山中ですcatface

またまた懲りずに

宇野沖へ釣行してきましたimpact

いつものひとつテンヤにタイラバcatface

6/5は

ひとつテンヤメインで

テンヤは初挑戦の友人と釣行catface

ワイワイやりながら、まずはエサの付け方から

誘い方を簡単にレクチャーcatface

テンヤは初挑戦の友人達ですが、その他の釣りは

上級者catfaceさすがに飲み込みが早いsweat01

ウロウロしながら、現在のパターンを運よく掴むことができ

Pic_0612

I君、初のテンヤフィッシュげっちゅcatface

Pic_0613

硬いエギングロッドが弧を描く

上がってきたのは

Pic_0614

エグイのげっちゅcatface

シャローに入ると連発しましたが、

フッキングに成功するも全体的に良くバレる・・・

良型のバラシも悔やまれますが、魚を掛けるまでの

プロセスはさすがに飲み込みが早いI君御一行good

忙しくてあまり写真は獲れませんでしたが

それなりに釣れましたcatface

続きまして・・・

6/7

この日は、当店アルバイトの

リス仲里と釣行catface

またまた懲りずに

ひとつテンヤ&フォローのタイラバcatface

リスはテンヤ・タイラバ初挑戦catface

5日のパターンを持ち込み、

少しポイントを変えて、シャローエリアにbearing

すると早速

Pic_0617_medium

わははは(笑)

テンヤで初げっちゅcatface

その後反応が無くなり、

少しポイントを変え、良い潮に艇をつけると

1_4

いきなりでました嬉しい外道catface

ヒットテンヤはリアクションテンヤで有名な三笠6号。

そして連発で

4_medium

2

こちらは紅牙タイテンヤTGでげっちゅcatface

おめでとうcatface

その後はしばらく潮無しで辛抱しましたが、

良かったエリアに入りなおすと

3_2

初タイラバでげっちゅcatface

この後テンヤもタイラバもリリース多かったですが、

キーパー含みめちゃめちゃ連発し、満足した所で納竿good

テンヤもタイラバも釣れていますよ!

タイラバは明確にカラ-で差がでましたimpact

狙い目のエリアや水深、タックルチョイスなど、

お悩みの方は当店までcatface


« 【新製品・リール】ロックフィッシュ・バス用リール入荷!! | TOPページ | バスルアー入荷情報!! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ