レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 【釣果】新鮮!!各地の釣果情報!! | TOPページ | 「世界を釣る!」~バラマンディ編~ »

【ショアテンヤ】釣行 玉野市波止 12/20   (釣果情報)2019-12-24 AM10:00

Img_4923

こんな時期にショアテンヤ・・・

激タフなのは分かっていますとも・・・

毎度です。シュリンプ山中です。

マダイ君の為ならショアもオフショアも

激タフなんて関係ない!

むしろ、こっちの方が燃えるしデータも増えるって

もんcatfaceあっ、データは全て脳内にインプットです。(たぶん)

そんな訳で、今回はちょいと強引に

Rimg0076

(岡山の奇跡)

岡山店のバックラッシュ一ノ瀬君をお誘いし釣行catface

2人とも先日の琵琶湖釣行の疲労もあるので

今日はのんびりしたい気分note

早朝に釣り場へ着き、早速ロッドを出します。

イイ感じに狙いだった潮が流れていますが・・・

アタラナイ・・・・

ハイシーズンなら間違いなく狩れる雰囲気

なんですけど・・・・

今年8月には

Img_1372

こんな大物も出たポイントなんですが

さすがにホゲルか~~と思っていたら

ピンピン!

着底。

ピン、 ゴンゴン!!きた~!

Img_4926

奇跡的な1枚GETnote

この時季マダイのエサとなる海苔をイメージして

三笠テンヤ5号のブラックダイヤモンドGcatface

孫針ヒットでしたが、完全にスイッチの入ったバイト

で私を癒してくれましたgood

こうなると一匹の価値が上がるlovely

オフショアではこの時季でもちょいと浅場で釣れていた感じなので

(10mとか)

ショアにも可能性をすこ~しだけ感じていましたが

食性が変わっている可能性大で

最終的にやはり激タフでした。

結果は昼までやってこの1枚のみ。

強引に誘って来てくれたのに一ノ瀬君ごめんなさいsweat01

ただ、一ノ瀬君の記事にも書いてある通り↓↓

https://anglers.lekumo.biz/ls_okayama/

上げに転流してからはステルスバイトが

2人共に多発してました。

食性が変わればアタリ方も変わるんかな~??

釣果はさておき、疑問点が増え、ますますマダイの虜に

なりそうな今後の参考になりまくりの

一日でした。

また行こうcatface

------------------------------------------------------------

あっ、あと

Dsc02090_2

当店の新田くん タイはバンコクの旅行から帰ってきてますからね!

Img_1864

こ~んなツラして。

う~ん

癒されるcatface

 


« 【釣果】新鮮!!各地の釣果情報!! | TOPページ | 「世界を釣る!」~バラマンディ編~ »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ