三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« 琵琶湖バス! | TOPページ | 春の大感謝祭のお知らせ!! »

小豆島 マダイサビキ大爆発!!  (釣果情報)2017-03-18 PM12:04

いつも三田店・三木店スタッフブログをご覧頂き

誠にありがとうございますsign01三木店 中下ですcat

先日3月16日に各店スタッフと小豆島へタイサビキへ行って参りました!

Dsc01223

今回利用させていただいたのは

姫路「知々丸」さんhttp://chi-chi-maru.com/

Dsc01161

非常にゆったりと乗れて、船長さんもとても良い方ですよscissors

Dsc01183

タックルはプロトラスト海帥295SN+ハイペリオンを使用するスタッフが多かったですsun

とりあえず手始めにタイサビキから・・・これが1流し目から不発・・・down

隣に座っていた津山店北本さんからのアドバイスでチョクリ仕掛にチェンジしてみましたbomb

Dsc01186 ハヤブサのライトチョクリを使用しました!

底まで落としてゆっくり巻き巻き・・・dash

すると・・・

Dsc01229 グイーーーーーンnote

Dsc01230 ギュイーーーーンup

まるで上がってこない・・・・・・・・・

Dsc01232 そりゃ上がってきません(笑)

スズキ2本にマダイ1枚が喰ってました(笑)

Dsc01212

Dsc01235

三田店 前田さんにもポテポテスズキにグッドサイズなマダイeye

皆でどんどん掛けるものですからタモ入れが大忙しsign03

あっちで入れてくれ~こっちで入れてくれ~と船内大騒ぎでした(笑)

Dsc01236 福崎店 田路さんには綺麗なマダイがhappy01

Dsc01238 野里店 池田さんにも美味しそうなマダイbleahピースscissors

Dsc05323

Dsc05310 津山店 北本さんは船内の中でも怒涛のラッシュを見せていましたimpact

まさにボコボコgood

釣れて釣れて仕方なかったようです(笑)

中盤以降はあまりのスズキの釣れっぷりに

皆のクーラーに収まらなくなってしまいましたbleah

ここからは真鯛だけキープでスズキはオールリリースでsign05

Dsc05317 それでも釣れ続けるスズキ君!合間にポロポロマダイが混ざりました!

Dsc01261 スズキが連掛けするもので締めるのも間に合わない事態に・・・

Dsc05347

結局スタッフ5人でマダイ20枚以上・スズキは最早数えきれないくらい釣れましたshine

小豆島周りの鯛サビキが上向いていますsign01

チャレンジするなら今ですよsign03


« 琵琶湖バス! | TOPページ | 春の大感謝祭のお知らせ!! »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ