三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« アイシャッド・リズムウェーブ入荷情報! | TOPページ | EGの超注目ルアーが入荷致しました♪ »

琵琶湖釣行!  (釣果情報)2018-03-24 AM10:37

いつも三田店・三木店ブログをご覧いただきありがとうござます。

フィッシュオン三木店 スタッフ村田ですhappy01

昨日は、久しぶりに海で船釣りの予定でしたが、天候不順の為出船停止down

う~ん、ツイてないですねcrying

船釣りは奈良で待ち合わせ予定でしたので、船釣りタックルを車に積んで一昨日に実家に帰る前に、琵琶湖でバスを狙って来ましたnote

今月は、休み全て琵琶湖に通っていますので、石井館長のブログ【バス魂】で仕事しているのか?と言われていますが、ちゃんと仕事はしていますよsweat01

Img_1832_medium
しかし、一昨日は冷たい風が吹く雨模様の予報sweat01

う~ん、とりあえず行ってみるかと向かってみると・・・・・

予報とは裏腹に、ほぼ無風状態happy01

しかも、雨もあまり冷たくはなく、凍える事も無かったですねsign01

まぁほぼ無風ということで、水面はべた凪状態sweat01

サイズが出そうにないなぁと思っていると、案の定1本目は

Img_1833_medium

Img_1835_medium
サイズは、45cmでこの時期の北山田では物足りないsweat01

まぁ回遊が周って来たので、まだまだ期待していると

Img_1836_medium

Img_1840_medium
35cmとサイズダウンdown

しばらくすると、3本目sign03

Img_1848_medium

Img_1849_medium
サイズは、52cmでようやく50UPhappy01

ここで、夜が明けてきたので、釣り方を少し変更すると4本目happy01

Img_1850_medium

Img_1851_medium
サイズは、43cmとサイズダウンdown

ここで、連チャンsign03のはずが、釣れたのはニゴイdown

これで、終了かなとしばらく粘っていると5本目happy01

Img_1854_medium Img_1875_medium
サイズは、52cmですが、写真の撮り方がへたなので、小さく見えますねsweat01

5本目の後、さすが徹夜だったので眠気に襲われ、終了しましたsweat01

北山田もサイズの小さいのが混じり出したので、リップラップ以外でもコンスタントに釣れ出すと思います。

いつもは、北山田第一パーキングに入っていますが、第二パーキングでも釣れ出し、4月に入れば葉山~志那あたりでも釣果が望めると思いますよhappy01

まだまだ、春はこれからですので、デカバスを狙うなら琵琶湖が一番の近道ですhappy01

フォトコンテスト春の部開幕中sign03

3701a0d2329c58ad7e07203138f081b6

6958ef5da7d01dbaffc88b6305f36487

C5b701ca03199d5fd55074ae4adda8c2

582d2ef665e1aa62db5212192170c0c3

参加費300円で全魚種登録できますsign03

賞品は飛び賞なので、小さいサイズでも豪華賞品が当たる可能性ありますsign03

皆様のご参加心よりお待ちしておりますconfident


« アイシャッド・リズムウェーブ入荷情報! | TOPページ | EGの超注目ルアーが入荷致しました♪ »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ