毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« アプリクーポン最終日&アプリポイント2倍デー! | TOPページ | 釣果情報まとめ!! »

チヌのかかり釣り初挑戦!IN坂田渡船  2023-10-15 PM05:49

477163929861882067_2

こんにちは♪

アングラーズ奈良橿原店の郡・大西ですsign03

先日近隣スタッフと和歌山県の衣奈漁港から出ている坂田渡船さんにお世話になり、筏でチヌのかかり釣りに行って来ました!!

477181585834901650

当日お借りしたはこんな感じです!ゆったり釣りが出来ます♪

早速釣り開始!!エサ取りのアタリも多く、これは釣れるんじゃないか?!

ダンゴが割れて穂先にアタリが!!上がって来たのはアイゴ!

477042855823803179_3

ネタバレになりますが、当日はアイゴがめちゃくちゃ多かったですcoldsweats01

アイゴも背びれに毒があって危ないですが、美味しい魚ですよ!!

フィッシュグリップは必ず持参してくださいね!!

近隣スタッフもアイゴを釣っていました!

477055267255877732_3

押熊店スタッフ 中本店長

477163948367151143

まるは釣り具泉佐野店 土屋

アイゴ祭りでした(笑)

当店スタッフ大西はアイゴも釣っていましたが、なんと!

477042861544833413

ヘダイをキャッチ!!先を越されました(笑)

477055266081210497_2

河内長野店スタッフ 小松

477026330400260658

橋本店スタッフ 森本店長

477042843711177044_2

河内長野店スタッフ 米

外道ですが、美味しいカワハギもキャッチ!!羨ましい!!!

477163934508908833_3

ロケーションも最高でした♪

郡はアイゴのみの釣果となり。本命のチヌは釣れませんでしたcrying

初のかかり釣りでしたが、ダンゴが割れてからはワクワクが止まりませんでしたhappy01

筏ではルアーも出来ますよ!エギングやショアジギングされる方も是非一度行ってみてくださいねsign03

チヌを釣る為にまたリベンジしたいです♪

Img_9589_2

Img_9592
竿はプロトラストのレアリスタ筏165

穂先オレンジで目感度も抜群です!!

当日使った竿とエサはこちらです!!釣行の参考にしてみてください!

38c26481f2e53fbb42c9014fec4b9a27102

11301024x409

Photo_9


« アプリクーポン最終日&アプリポイント2倍デー! | TOPページ | 釣果情報まとめ!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ