播州姫路 釣遊記

« フォトコンテスト開催!! | TOPページ | ジギング 明石沖で バコバコ釣れてるってさ »

シマノ 新製品カタログ入荷  (店長のゆるゆる日記)2018-08-02 AM11:17

姫路釣具野里店 山澤

Cimg4815_small 御見苦しい画像でスミマセン。

昨日も「うなぎ」とか釣りに息子と行ってました。

火星を見ながらの釣りは・・・・・特に?

もちろん今回も「うなぎ」釣れました。
が、
ちょいと大きすぎました。
「デカいデカい」と騒ぐ息子
父「やろっ!bleah
しかし、この大きさどうやって持ち上げようか?
まあいいか。えいっ!ぷちっ!やっぱり無理か。糸切れた。
息子も謎の巨大生物?掛けた。針外れた。
影がデカい!何それ何それ?

もしかしたら「火星人」掛けてたかもしれません。

ゆっくりと沖へ流れて行きました。

と言う話。ですが、
今日の報告はこれじゃなく

Cimg4815_small_2 この帽子。新しく購入。
帽子 次から次へと最近なくします。

スラッシュ「ワークキャップナノ Ⅰ」です。

これで昼の外出時もOK
頭にフィットしました。

しかもこれ「ワークキャップナノ Ⅱ」として
リニューアルされてます

Cimg4287_small 横にピーッと一周している帯のアクセントがカッコよくなってますね。
最新版は何でもいいね!
素地も一般的な傘とどうような素材なので水弾き抜群。

買ってください。売ってます。是非。

さて、今日出勤してきましたらシマノさんが最新カタログを持ってきてくれてたみたい。

Cimg4286_small
早くも秋冬ウェアーカタロ入荷です
アパレル大好き欲しくなってきます。

Cimg4288_small

Cimg4289_small

Cimg4290_small

Cimg4292_small 毎度お伝えしておりますが、シーズン物ウェアーは
事前予約をおすすめします。予約じゃないとなかなか手に入りません。
確実に手に入れるため予約を8月中にお願いします
僕もいつもこの時期に予約しています。


« フォトコンテスト開催!! | TOPページ | ジギング 明石沖で バコバコ釣れてるってさ »

店舗案内

アングラーズ野里店
姫路市野里111-1
TEL:079-222-0837

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ