播州姫路 釣遊記

« 行ったことない釣り場へ行こう(高砂港) | TOPページ | マルチな進化版シンカー入荷してます! »

播磨新島 太刀魚以外。  (店長のゆるゆる日記)2018-10-10 PM05:19

Photo_26
三木店ブログに
釣活部部員の中下が、
「3連休最終日の夜アジングしに二見へ行こう!」って書いていたのに・・・・
こっそり僕も二見へ行ったのに・・・・いない!
(ちなみに携帯番号・メールアドレスも知りません。連絡もできません。絶対聞きません)

Cimg5415_small_2アジいなかったよ 来なくてよかったね。

で、中下部員はどこへ行っていたか?

播磨新島へ行ってたって!

で、太刀魚狙ってたみたいだけど・・・・
アタリは頻繁にある?釣れないけど・・・・・
キビナゴすぐボロボロにされるって。
実はその正体が

Image1_3_2サバやカマスだったって!

Image2_4いちいちデカいデカカカマス。

それはそれでいいね!

で、昨日の夜、僕も播磨新島へ様子を見に行きました。

Cimg5260_small_2最近出番多いね、常備。言い過ぎかな。
スラッシュ「ライブサタン3 モーターオイル」

Cimg5416_small_2これまたなかなか掛からない原因の「ちっさガシラ」

これはいかん。アジングや!

で、

ポッケにあった

Cimg5418_smallいつ買ったかも忘れてた
プロトラスト「ライトゲーマー リブスティック」登場

速攻で

Cimg5424_smallナイスサイズ・・・・・・のメバル。

Cimg5425_smallほっほ~

播磨新島で太刀魚・サバ狙い以外も釣り人の隙間で楽しめますな。

ところで、釣りシーズン
釣り人も増えるとゴミも増える可能性があります。
先日の淡路での釣りの帰り、後輩ですが、井手っちのリアルゴミ拾い見ました。
自分が捨てたゴミじゃないのに釣り場のゴミを拾いながら帰っていました。
先輩の僕は絶対に釣り場にゴミは捨てません。
だから、僕の車はゴミ多いです
釣りのポーチの中も釣り終了時はゴミだらけ。

Cimg4726_small

Cimg4725_small服のポケットも糸くずだらけ。
自分のゴミは持ち帰る!

みなさん釣り場にゴミはすてないで!持ち帰りにご協力を!

後輩井手っちを見習おうと思いました。


« 行ったことない釣り場へ行こう(高砂港) | TOPページ | マルチな進化版シンカー入荷してます! »

店舗案内

アングラーズ野里店
姫路市野里111-1
TEL:079-222-0837

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ