レジャックス尾道東店ブログ

« 『入荷情報』スクラッチ☆彡 | TOPページ | 『入荷情報』フルスイング5”☆彡 »

【店長釣行⑱】グランデさんでスロジギ☆  (釣果情報)2018-10-26 PM02:00

Kimg0008_small

おいしい魚を釣るとうれしくなっちゃうnote

刺身かなheart01

皮は残して炙っちゃおうかなheart02

アラは煮付けかなheart02

って感じで釣りながら食べ方を考えてますhappy02

こんにちはnote

店長ですhappy01

最初のお魚さんは『エビスダイ』

鱗が大きくて硬く全身が鎧をまとったようなお魚さん

初めて釣った魚なので船長に聞くと美味だそうheart02

今日は雨が降る予報で風も出て状況が悪く沖には出れないのですが・・・

Kimg0006_small

宇ノ木姉さん・・・アマダイっすかsign03

しかもでかいsweat01

お上品な味のお魚さんですsign01

・・・・姉さんはコブダイだと思ってましたsign04

Kimg0007_small

美味しい魚と知ってはしゃぎすぎたのか魚といっしょに指を締めてましたcoldsweats02

皆さまも気をつけてくださいねcoldsweats01

午前中は潮があまり動かずバイトは少なめdash

そんななかで宇ノ木姉さん空気読めず・・・

Kimg0010_small

これまた良い型のマハタsign01

左手に巻いているタオルが痛々しい・・・

Kimg0013_small

これまた大きいアコウsign01

海に乙女の血をささげたのが神様に届いたのか宇ノ木オンステージが止まりませんfuji

今日は津山店のスタッフも参加shine

Kimg0005_small

引きは青物sign02

期待した青物ではなかったのですが藤原っちに大型のマダイがヒットnote

藤原っちは私が三原店のときに一緒に勤務したスタッフshine

スロジギ~マグロまでこなすSWアングラーです。

そしてもう一人・・・

Kimg0011_small

『持っている男』

津山店の坂本店長shine

一緒に行ったことがある人は知っている・・・

やたらと大きい魚を釣る・・・

これまた大型のマハタを坂本店長がヒットnote

ただ今回はエソマスターでしたbleah

いろんな魚を一番釣っていたと思います。

津山店のブログでまた見て下さいwink

店長も午後から釣れるようになり・・・

Kimg0014_small

良い型のアコウをヒットnote

Kimg0015_small

3人分の釣果

青物は出なかったのですがそのほかではウッカリカサゴなど根魚が遊んでくれましたhappy01

来月は瀬戸内海の青物です。

ブリを釣たいなぁshine

店長でしたhappy01


« 『入荷情報』スクラッチ☆彡 | TOPページ | 『入荷情報』フルスイング5”☆彡 »

店舗案内

レジャックス尾道東店
尾道市高須町西新涯5547-1
TEL:0848-47-0505

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ