レジャックス尾道東店ブログ

« フォトコンテスト締切間近! | TOPページ | 新製品案内    レジャックス尾道東店 小野 »

『店長釣行⑪』三川ダムへバス釣り  (釣果情報)2019-06-27 AM09:00

Kimg0459_small

実は18日にも行っていたんですが・・・

風向きが悪くて水が汚くて早々に撤退wobbly

移動した八田原で撃沈していましたsweat01

今回は三川オンリーの3時間勝負ですnote

減水中ですが50オーバーの実績が高く月曜日なのに周りにはバサー8名sweat01

ベイトがシャローに差してきていてコバッチは高活性shine

Kimg0484_small

C-4リーチのDSならこのサイズはエンドレス・・・

バイトが多くて楽しいけどブログネタにはイマイチsign04

見えバスはちっこいのばかりなのでシャローを捨て沖の変化狙いへシフト

ヘビキャロでどっか~んと遠投upwardrightupwardrightupwardright

どっぼ~んと着水音するのは私だけ・・・

みなさん冷たい目してませんか・・・

この季節の三川の5mラインにはいいのがいるんですよgood

って最初のバイトはすっぽ抜けwobbly

ビックリ合わせしてしまいましたcrying

魚がおることはわかったので残りの時間はヘビキャロ縛りnote

次のバイトはスラッグを巻き取ってしっかり合わせるsign01

Kimg0488_small

51cmnote

ピカピカの傷ひとつない綺麗な個体heart01

Kimg0485_small

フラッシュJ3”スプリット

夏の三川はどっか~んと行きましょnote

141a24870a56d5ee4e6b30e993cf33bc__2

なつのBIGバーゲン開催中ですwink


« フォトコンテスト締切間近! | TOPページ | 新製品案内    レジャックス尾道東店 小野 »

店舗案内

レジャックス尾道東店
尾道市高須町西新涯5547-1
TEL:0848-47-0505

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ