釣果速報ブログ

« ジャンプオリジナルサビキ(令和メバル)入荷しました | TOPページ | 青物好調です! »

豊後水道タチウオ・・・続々と・・・  (釣果情報)2020-01-19 PM05:59

こんばんわ

ジャンプワールド大洲店の古井です。

今日は、豊後水道の太刀魚から帰って来られたお客様が

お店に寄って頂きました。

八幡浜から出港されてる正漁丸さんで釣行されたようです。

180m~200mで釣ったようです。

Img_5209

お客様のY様の釣果です。

28本釣れれておりました。

Img_5212

~F5チョイ

Y様が言うには、深いのでイワシを付けてる方はエサ持ちが悪い。

サンマだとエサ持ちが良くも1匹で何本も釣れるので手返しも速いようです。

今日は、28本釣ったがエサは3匹だったようです。

サンマ必須かも知れませんね!

正漁丸さんのホームページ

長浜の直紘丸で豊後に行かれたM様

Big1釣られてました。

Img_5208

クーラーを開けると、1本だけサイズがおかしい!

Img_5206

F9です!

他のF5サイズが小さく見えます(;^_^A

これぞまさしく・・・ドラゴン級ですね!

私も行きたくなりました。

まだまだ、豊後が熱いですよ!

Y様・M様お疲れの所お立寄り頂きありがとうございました!

宇和海の磯船情報

宇和島・吉田・明浜・三瓶・八幡浜・佐田岬・長浜方面の情報は

大洲市の釣具屋  ジャンプワールド大洲店におまかせ下さい

ジャンプワールド大洲店

Photo

Photo_22


« ジャンプオリジナルサビキ(令和メバル)入荷しました | TOPページ | 青物好調です! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ