泉南パラダイス

« (番外編)堺でタチウオ | TOPページ | シーバス調査終了! »

南紀でジギングしてきましたよ!  2018-10-26 PM06:59

こんにちは 泉佐野店 泉谷です。

今回は、アングラーズのスタッフ4名で南紀へ

ジギングに出かけました。では、続きをどうぞsign03

今回、お世話になりましたのは、

すさみ町の大洋丸さんsign03ルアーの釣りからのませ釣りまで

なんでもござれの船長さんです。

Dsc01860_2

肝心の釣果はと言いますと青物の反応はあるものの食わせる事が難しく

苦戦致しました・・・・

Dsc02465

橋本店 米氏の青物が当日、唯一の青物となってしまいましたが

グルーパー関連のお魚は好調でして

Dsc01845

アオハタさん 家で測ったら60cmありました。ビックリですhappy01

Cimg1347

河内長野店の辻野店長sign03高級魚のアカハタを2匹かけてあげて来る

超絶テクニックsign03

Dsc01841

和泉店の藤本氏 アオハタ・アカハタ いっぱい釣ってました。

他にもこんな魚たちが釣れましたsign03

Dsc02467

アカハタ

244032

アカハタ

Dsc02466

高級魚のメイチダイhappy01

Dsc01848

なんだかなぁ~ イラさんです。

244029

オジサンです。私、今回、初めてオジサンを食べました。煮付けで美味しい魚ですねhappy01

Dsc01851

安定のエソも登場bearing

Dsc01843

さらにもう一発 エソ登場sign03

今回は、青物の反応はあるもののなかなか口を使わせる事ができず苦戦しましたが

根魚は非常に元気で釣れております。しかも高級魚ばかりなのです。

一度、行かれてみてはどうでしょうか?

ここでお知らせですsign03

ただいまグループ全店で秋の特別セールを開催中ですsign03

お買い得アイテムを御用意致しております

是非、お立ち寄り下さいconfident


« (番外編)堺でタチウオ | TOPページ | シーバス調査終了! »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ