泉南パラダイス

« 今週もキス釣り! | TOPページ | 船蛸 NEW »

食品コンビナートでガシラ釣果  (釣果情報)2019-05-28 AM05:53

まるは釣具泉佐野店の寺西ですconfident

前回、ライトゲーム釣行でガシラが釣れました事に味をしめ、

今回は泉南方面へと行ってきましたrvcardash

1ゴロタ浜から大遠投でロックフィッシュを狙いますが

釣り座が悪く、上手く行きません(釣り易いポイントには既に釣り人の方々が入っておられます)

 

この釣り場をあきらめまして前回釣果を上げました食品コンビナートへ移動しますrvcardash

 

泉佐野へ到着。夜明けが近付いていますので急いで支度します

02タックルは (SLASH)クリアービジョン

ルアーは (PRO:TRUST)ライトゲーマーシリーズ の実績アイテムを使用しますgood

 

 

食品コンビナート湾内の石畳みエリアでも特にゴツゴツとした周辺にキャストしたところ鋭いアタリがhappy02

 

2ガシラゲットですhappy02

直前に根掛かりをしてしまいましたが、再びそのポイントにキャストしてヒットしました

底の変化が有ります箇所にやはり根魚は付いている様ですね

 

コノ釣り場で重点的に狙えばもっと釣果を伸ばせそうです

また次回、狙ってみようと思いますconfident

  

 

《皆様にお買い得なお知らせです》

只今、まるは釣具泉佐野店におきまして開催中の

初夏の特別セール ですが・・・

セール期間の方が ~6/2(日)マデとなっております。

次の日曜日マデです。

お急ぎ、当まるは釣具泉佐野店の方までお越し下さいませ

(限定店舗のみでのセールですので御注意下さいconfident

 

Dsc02921_small


« 今週もキス釣り! | TOPページ | 船蛸 NEW »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ