釣果速報ブログ

« 新製品が入荷しました! | TOPページ | 初釣りに行ってきました »

海がダメなら・・・  2017-01-13 AM10:24

平成29年 1月13日(金)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

今日も寒いですねぇ~crying

というより、雪が積もらないsweat01

まぁ積もられても困るんですが、ある程度降ってくれない事には春以降色々と困りますsweat01

まぁ今でも水温が下がらないと、各魚種で動きが変わるので釣りにくくなっちゃいますねcoldsweats01

特に春以降は、川の水が少なくなる為、非常に困りますsweat01

まぁ山の中だけ降ってくれるのが、一番ありがたいんですけどねhappy01

先日のマイカ釣行は無事出船したんですが、夜中の内は予定よりもウネリが残っており、魚探にもなんにも反応がないので早上がりとなりましたcrying

唯一の釣果は、イカメタルをしていた前田さんにキジハタhappy01

Img_1348_medium
夜中3時に出船し、5時過ぎには帰港sweat01

夕方からメバルを考えましたが、風邪気味という事も有り中止sweat01

また、来週にかけて寒波到来で海も釣行が厳しくなりましたcrying

こんな時は、管理釣場も1つの選択肢ですhappy01

フィッシングランド鹿島槍ガーデン

当店スタッフ吉﨑が好きなエリアですhappy01
特に大型トラウトを狙うなら、お薦めのエリアnote
天湖森とは違って、レギュレーションがしっかりしているので、行かれる方はHPをご覧くださいhappy01

ドリームレイク

私が一番気になっているエリアですhappy01
和歌山や大阪にもありましたが、バスのエリアでけっこう釣れるそうなので行ってみたいですねhappy01
実は、一昨日の休みに行く予定だったんですが、風邪気味だったんで急遽中止しましたhappy01
今度の休みも連休なので、海がダメなら行って来ますhappy01

エリアは、当然有料なのでお金はかかりますが、余程の悪天候でない限りは釣りが出来ますhappy01

まぁ天湖森が安すぎるというのもあるんですがsweat01

私自身、本格的なエリアはしばらく行っていないので、久しぶりに釣行してみようと思っていますhappy01

また、行ったらブログでアップしますねhappy01


« 新製品が入荷しました! | TOPページ | 初釣りに行ってきました »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード