釣果速報ブログ

« 入荷情報!! | TOPページ | フィッシングショーOSAKA2017 »

行って来ました!フィッシングショーOSAKA2017  2017-02-05 AM11:27

平成29年 2月5日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

今年も行って来ましたよdash

フィッシングショーOSAKA2017

今年から会場が一つ増えて、かなり通路の間隔が広くなってましたねnote

何度もフィッシングショーOSAKAに行かれていれば、ブースが少なく感じるかもしれませんが、かなり快適でしたねhappy01

今年も見所満載で、会場が広くなった分見やすくなったので、予定よりも回るのが1時間程オーバーしちゃいましたsweat01

3つ目の会場は、気になったところだけ見て早足で見ても、結構時間が掛かりますよup

まぁそれでも、屋台村はじっくり見て食べてきましたがsweat01

 

毎年、フィッシングショーOSAKAに行ってますが、今年は他のフィッシングショーとの兼ね合いでスケジュール的に厳しいのか、業者日にテスターの方が少ないように感じましたsweat01

昨日と今日は、しっかりと各メーカーにおられると思いますよhappy01

やはり、フィッシングショーに行けばこの2大メーカーが人気があり、ブースもデカいhappy01

ダイワhappy01

Img_1635_medium

Img_1638_medium

Img_1639_medium

Img_1640_medium

Img_1637_medium
今年、ダイワのニューモデルで一番注目度の高い”セオリー”
開店も滑らかで、とにかく軽いsign03 ダイワ最軽量のスピニングリールhappy01
私も1台購入を検討していますhappy01
他に一番驚いたのは、ソルティガBJhappy01
ジギングリールの中では、ダントツでハンドルの回転が軽いhappy01
ビックリするくらい回転性能がヤバいsign03
ホントに触れば、衝撃を受ける事間違いなしですhappy01

シマノ

Img_1622_medium_2

Img_1623_medium

Img_1624_medium Img_1626_medium_2 Img_1625_mediumシマノで今年注目度が高いのが、Newアルテグラhappy01
価格の割には、かなり高性能note
毎回、モデルチェンジごとに性能上げ過ぎやろsweat01と思うくらい、お値段以上の性能ですねnote
私が一番気になっていたのは、ツインパワーXDpaper
現行のツインパワーとツインパワーSWの中間に位置するモデルで、ライトジギングに最適happy01
C3000番は、ランカーシーバスに超お薦めですよhappy01
これも、購入を検討していますsweat01 はぁ~、お金が・・・・
あと気になったのは、カルカッタコンクエストBFShappy01
超~カッコイイnote
丸型ベイト大好きな私には、堪らない一品happy01
渓流でベイトを使う方には、待望のモデルですねhappy01
欲しいけど、お金が・・・・
BFSタイプなら、スコーピオンも価格以上に性能良いですよhappy01

他にも色々な新製品が多くて、ホントに時間が掛かりましたsweat01

他のメーカーでは

SLASH

Img_1463_medium

Img_1474_medium

Img_1466_medium

Img_1475_medium

Img_1469_medium

Img_1468_medium

Img_1476_medium 今年もSLASH開発担当の清正氏に商品案内をして頂きましたhappy01
SLASHロッドのエギングモデル【アーカードシリーズ】にニューモデルがありましたよhappy01
他にもイカメタルロッド【アーカードオーシャン】にも追加モデルup
そして、バック類やアクセサリー類も新製品が出ますhappy01
中でも気になったのは、ショルダーバックとロッドキーパーhappy01
使い勝手が良さそうなので、発売すればすぐ買っちゃうと思いますsweat01

天龍

Img_1542_medium

Img_1543_medium まだ、プロト段階で塗装がされてなかったですが
ロックアイボルテックス RV-74B-M
キジハタ用に追加アイテムで、富山のキジハタには欲しかったモデルですよhappy01
アクションも私好みで、めっちゃ欲しいロッドですsign03

Img_1567_medium_2

Img_1565_medium
参考出品だそうですが、このアイテムはホントに欲しいhappy01
トラブって切ったPEラインをバックに入れたりしますが、あちこちに絡まったりして難儀することもあり、これがあれば回収が楽になりますねhappy01

林釣漁具製作所

Img_1484_medium

Img_1486_medium
アジング最先端ブランドTICThappy01
御馴染みに冨永さんも忙しそうにしてられましたねhappy01
SRAM UTシリーズは、触るとホントに欲しくなりますsweat01
う~ん、どないしよsweat01 注文しようか悩んじゃいますねcrying

他にもまだまだ魅力的なメーカー、新製品がありましたので、またご紹介しますhappy01

去年の業者日の屋台村は、半分くらいしかやってなかったですが、今年は全て空いており、何を食べるかホントに悩みましたよhappy01

まぁ去年食べれなかったケバブを、今年は食べれたので満足ですhappy01

Img_1671_medium

Img_1672_medium Img_1673_medium 
来年は、ビーフケバブとケバブライスを食べたいですねhappy01

今晩は、仕事終わりにスタッフ全員でアジングに行く予定happy01

う~ん、風が弱くなって欲しいなぁcrying

 


« 入荷情報!! | TOPページ | フィッシングショーOSAKA2017 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード