釣果速報ブログ

« 入荷情報!! | TOPページ | お宝コーナー! »

入荷情報&メバル釣行!  (商品情報)|(釣果情報)2017-02-17 AM10:23

平成29年 2月17日(金)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

いや~、爆風ですねぇ~sweat01

昨日も暖かい南風で月明かりもあまり無かったので、案外ホタルイカが出るんじゃないか?と思っていたら・・・・・

補助港周辺で少し出ていたみたいですねhappy01

某ホタルイカ捕獲掲示板に、可愛いホタルイカの写真がアップされていましたよnote

情報が出ていないだけで、他にも出現していた場所があったんじゃないでしょうかnote

今日も暖かい南風なんで、期待出来ますねhappy01

これで、クロダイとメバルがスイッチ入ってくれれば、いよいよホタルイカパターン到来ですhappy01

今回入荷したのは

<ダイワ> セオリー 2004 & 2004H

Img_1709_medium
今年、春の新モデル セオリーの2000番クラスを入荷sign03
アジング等のライトゲームや渓流にお薦めですup
セオリーの最大の特徴は、なんといっても軽さnote
特にローターとスプールが軽く、重心がボディに偏っているのでルビアスと持ち比べても、数字以上に軽く感じますよhappy01

一昨日と昨日と、メバルを求めてあちこちウロウロしてきましたdash

一昨日は、能登島でスタートしましたが、入りたかったポイントは入れず、ウロウロした結果、ちょこっとだけ釣りをして15~20cm位のメバルを4つで終了dash

Img_1705_medium
そのまま、帰ることも考えましたが、魚津へ移動してムラソイとメバルhappy01

Img_1707_medium

Img_1708_medium
いよいよ春のポイントに魚が入って来たなぁと思い、昨日も出撃happy01

う~ん、釣れねぇ~down

魚津・経田・吉原・田中とうろつき2時間程で終了しましたsweat01

まだ、水が澄み過ぎてますねsweat01

この南風で雪解けが入って、濁りが出てくれれば釣れだすと思いますhappy01

ってか、釣れてほしいcoldsweats01

ホタルイカも出だしたので、これから釣り&捕獲で忙しくなりますねhappy01


« 入荷情報!! | TOPページ | お宝コーナー! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード