釣果速報ブログ

« お待たせしました!! | TOPページ | でら »

太刀魚釣行!  (釣果情報)2017-06-29 AM10:40

平成29年 6月29日(木)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

梅雨なのに、雨が降らないですねぇhappy01

と思いきや週末は雨予報sweat01

この雨で川の水位が回復してくれれば、助かりますhappy01

火曜の早朝からタチウオ狙いで、龍心丸さんより出船note

Img_2263_medium
太刀魚初挑戦の常連様と2人だけの貸切状態でテンションMAXhappy01

今年、初太刀魚という事でワクワクドキドキの出船dash

風が予定よりも早く吹き始め、ちょっと心配気味の出船でしたが、私の日ごろの行いが良かったようで、無事神通川までたどり着けましたhappy01

午前四時より、まずはジギングから開始happy01

・・・・

・・・・・

・・・・・・

魚探の反応はあるのに、全くアタリませんcrying

日が昇りだし、ようやく1回目のアタリはショートバイトdown

2回目のアタリでようやく掛けるもバラシdown

しばらくして、同乗していたお客様にヒットするも抜き上げ時にポロリsweat01

う~ん、かなり喰いが渋いようで、掛かりも浅くバラシが多いようですねcrying

時間だけが空しく過ぎて行き、お客様に本日一本目happy01

Img_2264_medium
ちょっと反応の良い群れだったようで、船長も操船で追ってくれたおかげで、私もようやく1本目happy01

Img_2268_medium
しかし、その群れもどうやらスレてしまったようで・・・・

う~ん、今年の初太刀魚はまさかの釣果1本crying

ただ、魚探を見ていてもタチウオはけっこう写っているんですよsweat01

太刀魚が居るのに食わせられないsweat01

非常に悔しい思いをした太刀魚釣行でしたcrying

今度の休みは、リベンジで太刀魚か釣果が上向いているイカメタルか悩みますねぇsweat01

今回、お世話になったのは【龍心丸】さんhappy01

Img_2269_medium
常光寺マリーナから出船しており、親切・丁寧はもちろんニコニコした笑顔がさわやかな優しい船長さんでしたよhappy01

龍心丸 船長 酒元 090-6817-1371


« お待たせしました!! | TOPページ | でら »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード