釣果速報ブログ

« スラッシュのNEWロッド!! | TOPページ | 入荷情報! »

クロダイトップ!  (釣果情報)2017-07-12 PM01:18

平成29年 7月12日(水)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

先週とは違い、今週は梅雨とは思えない暑さですねsweat01

今週末は、3連休の方も多いと思いますhappy01

今の天気予報では、雨マークは無いので涼しい時間は釣りnote 

暑くなれば、海水浴も良いですよね~note

昨日の朝から、穴水までクロダイをトップで釣ろうと行ってきましたdash

Img_2302_medium
朝、7時半にポイントに到着しクロダイの姿を確認すると・・・・・

居ねぇ~・・・・・・

とりあえず、準備をしてちょっと歩くと、35cm程のクロダイ発見happy01

しかし、チェイスのみで2枚目・3枚目に見えたのは、ルアーを見ると速攻逃げていきましたdown

ウロウロと、クロダイを探してみますが中々見つけられず、見つけても逃げられ・・・・・

予定では、2時間程穴水で釣りをして昼御飯に宇出津のお寿司屋【津久司】でランチを食べるつもりだったんですが、あまりにもクロダイが薄いのでランチは諦め七尾まで移動dash

ポイントに到着すると、う~ん駄目っぽい雰囲気がdown

Img_2303_medium 
アカンかなぁと思いつつもキャストしていくと、ルアーの後ろがモァと盛り上がりますsign03

が、すぐに見切られてしまいましたsweat01

そして、次のチェイスも足元まできましたが、食わせられず・・・・・

しばらくすると、風が強くなり移動dash

次のポイントで少し投げてみましたが、あまりの暑さにギブアップdown

車の温度計を見て見ると、朝の10時だというのに37度sweat01

スタッフ瀬島を見習って、昼間はタコを狙うつもりでしたが、熱中症を考慮して中止sweat01

う~ん、今年の夏は暑くなりそうですねsweat01

また、時間があればトップでクロダイを狙いに行ってきますhappy01


« スラッシュのNEWロッド!! | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード