釣果速報ブログ

« スルメですって!! | TOPページ | ティップランエギ!入荷中! »

入荷情報!  (商品情報)2017-08-15 AM10:40

平成29年 8月15日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

今日もなんとか天気は持ちこたえそうですねhappy01

最近は、夜が涼しくなってきたので、朝までぐっすり寝れていますnote

ちなみに今日は、刺身の日だそうですsweat01

殆どの方には、8月15日は終戦記念日を思いつくと思いますsweat01

まぁ私も今日知りましたが・・・・

という訳で、本日の晩御飯は私の食材保管庫からケンサキイカとケンサキの沖漬けに決定ですhappy01

Img_2282_medium

今回、入荷したのは

<ダイワ> エメラルダス フォール 3号 北陸限定カラー

Img_2384_medium
2年に一度生産している北陸限定カラーが今年も入荷しました。
今回は、3号のみの生産ですhappy01
謙信タイガーや片町ネオンピンクなど、個性的なカラーでそそられますhappy01
今回のみの入荷となりますので、お早目にどうぞhappy01

昨日にいつでもエギに行ける準備が完了しましたhappy01

明後日の休みに朝から出撃する予定ですnote

とりあえず、どれだけアオリイカの姿が確認できるか楽しみですねhappy01


« スルメですって!! | TOPページ | ティップランエギ!入荷中! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード