釣果速報ブログ

« (速報)デュエルのTRエギ入荷しました。 | TOPページ | エメボートⅡ 新色 入荷しました »

あのカラーのエギが入荷!!  (商品情報)|(釣果情報)2018-09-23 AM12:01

こんにちわ

忘れ物あるあるに期待した

アングラーズ富山根塚店の水シマですcatface

21日天気が崩れる前に薬勝寺池にフロッグのカバーゲームをやりに行きましたが着いて直ぐsign03

Dsc_1067

フロッグ忘れたsweat01

車にはジタバグが積んであったので、何時もの忘れ物あるあるでデカバスが釣れるかもheart01と思い投げましたが・・・PE6号では飛んでくれなくて釣りに成らずdown

続く・・・

 

コレ入荷しましたsign03 ※3号のみです

Dsc_1092

dangerお1人様2個までとさせて頂いており、お取り置きもお断りさせて頂いておりますdanger

特に人気が高いカラーですので品切れの際はご了承下さいませconfident

 

続き

小雨パラつく中、ドラマが待っているsign03と本日の忘れ物あるあるに期待してナマズ狙いにsign03

着いていきなり1投目から

パカ~ンimpact出ましたsign03

sign02

Dsc_1084

エエ音させて出ても君じゃ~ねェ~sad

思う様なドラマは起こりませんでしたnote

アングラーズ富山根塚店

平日の夜moon322時

日祝の夜moon320時まで

営業しておりますのでご来店お待ちしておりますthink

Photo_11

 


« (速報)デュエルのTRエギ入荷しました。 | TOPページ | エメボートⅡ 新色 入荷しました »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード