釣果速報ブログ

« アオリ狙い心折れました・・・ | TOPページ | アングラーズチャンネルの最新動画がアップされました! »

やりイカ釣りに行って来ました!  (釣果情報)2020-02-05 AM10:00

2020年2月5日(水)

こんにちは、アングラーズ富山根塚店の瀬島です。

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

先日、仕事帰りに、徳永店長と一緒にヤリイカ釣りに行ってきました。

海も穏やかで、釣りやすい状況だったので、ヤリイカ釣りをされている方が多く、なかなか釣り場が空いていませんでした。

何か所か回って、ようやく釣り場が空いていました。

早速、釣りを始めました。

店長は、ウキ釣りで狙い、僕はエサ巻きエギで狙いました。

数投して店長のエサに変化がありましたsign01happy01

エサがかじられています。
僕のエサも大きくかじられており、確かに違和感は感じていましたが、アタリとは思いませんでした。
そして、この後、キャストする度に、エサがかじられ小さくなっていました。
アタリに集中していると、手元まで持っていくアタリがでました。
しかし、上手く掛けることが出来すsweat02
すると、店長のウキが沈みました。
沈みきってから、糸ふけを取り、大きくアワセましたuphappy01
しかし、掛かりませんsweat01
回収すると、エサはかじられています。down
もう一度、ウキを投入すると、すぐウキが沈みましたsign02
今度は、ウキが沈みきってから、1分ぐらい待ってアワセましたsign01
今度は、しっかり重さが乗りました。up
釣れたのは、本命のヤリイカですnotehappy01

Imgp6285_2



釣れたてで、エンペラーが透き通っていますheart01happy01
時合かと思い、連チャンを期待しましたが、反応が無く、時間も0時を過ぎたので、釣りを終了しました。
先に入っていた方々は、結構釣られていたと、あとで情報が入りました。
ヤリイカシーズンは、まだまだこれからですsign01
また、ヤリイカ釣りに行きたいと思いますnotehappy01
その時は、またブログにてhappy01
お楽しみに~sign01

本日も夜20時まで営業しております。

ご来店お待ちしております。


« アオリ狙い心折れました・・・ | TOPページ | アングラーズチャンネルの最新動画がアップされました! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード