釣果速報ブログ

« シマノ新製品リール入荷!! | TOPページ | アオリイカ&青物&ハゼ釣行(後編) »

アオリイカ&青物&ハゼ釣行(前編)  (イベント情報)|(オリジナル商品)|(釣果情報)2020-09-15 PM03:52

2020年9月15日(火)

こんにちは、アングラーズ富山根塚店の瀬島です。

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日、徳永店長と一緒にアオリイカ&青物&ハゼを狙って県東部へ釣行してきました。

5時集合で現地に着くと爆風と波で、アオリイカと青物は厳しい状況でしたが、港内で狙う事にしました。

港内では、真横からの風になっていましたが、とりあえずエギングをスタートup

エギングスターターセットラトル2.5号のエギに追加シンカーを付けてキャストを繰り返しました。

数投してヒットsign01happy01

Imgp7036

爆風の中でも、GTRロッド(SLASHアーカードイクシードAE-782GTR)のおかげで、

アタリが分かりました。

Imgp7037

興奮状態のアオリイカさんですnotehappy01

Imgp7038_2

このエギにきましたflairhappy01

連チャンを狙いましたが、風がどんどん強くなり、エギングを終了しました。

港内では、他の釣り人がサビキでカマスを釣っていました。

すると徳永店長が、プロトラストライトゲーマーリブスティックを取り出し、ジグヘッドに刺して、キャストをしました。

キャストを繰り返していると、ヒットsign01

店長のロッドが曲がっていますupup

釣れたのは、本命のカマスさんですnotehappy01

Imgp7039

良型ですshinehappy01

Imgp7041

美味しそうなカマスさんですねnotehappy01

塩焼きや干物にピッタリのサイズですshine

しかし、カマスの時合も短くこの後もう1回反応がありましたが、掛かりませんでした。

反応も無くなり、ハゼ釣りに向かう事にdash

この続きは、明日のブログにてsign01

お楽しみに~notehappy01

只今当店では、下記のイベントを開催しております。


・『2020秋フォトコンテスト


本日も夜22時まで営業しております。
ご来店お待ちしております。


« シマノ新製品リール入荷!! | TOPページ | アオリイカ&青物&ハゼ釣行(後編) »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード