釣果速報ブログ

« 人気のエギが入荷しました!! | TOPページ | アングラーズチャンネルの最新動画がアップされました! »

ウキ釣りはやっぱり楽しい!!  (イベント情報)|(釣果情報)2021-10-29 AM10:00

2021年10月29日(金)

こんにちは、アングラーズ富山根塚店の瀬島です。

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

一昨日、徳永店長と一緒にウキ釣りに行って来ました。

久し振りのウキ釣りにテンションが上がりますupup

釣りを開始し、早々にウキにアタリが出ましたflair

釣り上げるとsign02

Imgp7988_small

アジさんですnotehappy01

そして連チャンupup

 

Imgp7989_small

サイズUPup

すごく肉厚で美味しそうですheart01happy01

そして店長もアジがヒットup

Imgp7993_small

良いサイズですnotehappy01

そして、店長も連チャンupup

磯竿が大きく曲がっていますsign02

何か引きが違いますねflair

釣れたのは・・・

Imgp7998_small

メジナさんですnotehappy01

こちらも肉厚で美味しそうですheart04happy01

私にも来ましたnotehappy01

Imgp7992_small

可愛いサイズのメジナさんですnotecoldsweats01

この後、アジやサバやメジナが良く掛かりましたnote

すると、またまた店長の磯竿が大きく曲がっていますsign03

メジナかなと思ったら、水面に銀色の魚体がsign02

釣れたのは・・・

Imgp8004_small_2

本命のクロダイさんですnotehappy01

ギンピカの綺麗なクロダイはとてもカッコいいですshine

そしてエサも無くなり釣り終了。

久し振りのウキ釣りでしたが、とても楽しい釣りでした。

ウキ釣りは、やっぱり楽しいですねsign01happy01

皆さんもウキ釣りを楽しんでみてはいかがでしょうかnotehappy01

 只今、アングラーズグループ全店でSEALイベント開催中note

詳しくはこちらをクリックeyedownwardleft

451a5485bbb93434eae2d2daed43b20a1_4

2832x10241768x1140

2021年11月7日(日)まで

お買い得商品が盛りだくさん

是非この機会にご来店ください。


アングラーズ富山根塚店インスタ始めましたnote

Btnlineat

フォローお願い致します

本日も夜22時まで営業しております。

ご来店お待ちしております。


« 人気のエギが入荷しました!! | TOPページ | アングラーズチャンネルの最新動画がアップされました! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード