アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 秋のビッグバーゲン開催中! | TOPページ | ポイント2倍day! »

船タチウオ好調です!  (釣果情報)2016-08-28 AM11:45

みなさんこんにちは!

アングラーズ奈良橿原店の西村ですhappy01

またまた行ってきましたよ!

タチウオ!!

今回お世話になったのは、女性船長でおなじみ!

春日丸!!ship

谷川漁港から出船ですhappy01

今年は早くもシーズンイン!!

多くの船がいますねhappy02

Img_20160826_083447

船は乗ってるだけで気持ちいいですねshine

加太沖へでてから早速の第一投!

来ました!!

Img_20160826_085542

平均指4本の良いサイズが多いですよflair

途中、おまつり等もありましたが、船長や同乗

しているクルーの方が親切に対処してくれますhappy01

これなら初心者でも 安心ですね!

肝心の釣果は!!

Img_20160826_150407

たくさん釣れました!!

強い引きを十分に楽しめましたよ!

船釣りに行かれる方、まだ行ってない方!!

安価で親切な船、たくさん案内出来ますよhappy01

ぜひぜひ、挑戦してみてくださいね!

帰ってからはもちろん新鮮なタチウオ料理!!

Img_20160826_164804

Img_20160826_164819

Img_20160826_164826_2

存分に堪能しました!!

それではまたpaper


« 秋のビッグバーゲン開催中! | TOPページ | ポイント2倍day! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ