アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 話題の魚探取り寄せできます! | TOPページ | 布目ダムへ行ってきました! »

釣りベストシーズン到来!!  (釣果情報)2018-08-19 PM05:43

こんにちは!

アングラーズ押熊店の中本です!

各地の波止で釣果が盛り上がっていますよ!

まずはタチウオ!!

Dsc_1432_large

泉南や貝塚で釣れ出しましたよ!

明石でも釣れ始めています!

14685695504671

*写真は昨年のものです。

中本も多い時は週1でタチウオ釣りに行っています!

ワインドやウキ釣りで意外と手軽に狙えますよ!

Dsc01069

続いてはこちら!

Dsc01061

神戸沖堤防でサゴシ爆釣中です!

ハマチやシイラも回遊しておりショアジギング初心者の方でも十分楽しめますよ!

その他にもサビキでアジやサバが入れ食いですよ!

釣りのベストシーズン到来ですね!

釣行ご準備はぜひアングラーズ押熊店へご来店ください!!

そして、明日は当店スタッフの大槻と2人で布目ダムへバス釣りに行ってきます!

先日行った際には

O0810108014236461012

こんなサイズが入れ食い(笑)

明日は少しサイズアップできるように頑張ります!

メインで使うルアーはもちろんコレ!

1532642327244

D-スタイルのレゼルブです!


YouTube: DSTYLE & JACKALL RESERVE(レゼルブ) Promotion / 製品解説

夏といえばレゼルブですよ!!

またブログにアップしますのでお楽しみに!


« 話題の魚探取り寄せできます! | TOPページ | 布目ダムへ行ってきました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ