アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 19アンタレス左入荷! | TOPページ | 入荷情報!! »

イカメタルシーズン突入!!  2019-05-31 PM04:45

みなさんこんにちはflair

店長の西村です!!

今日は入荷情報ついでにオススメロッドの

ご紹介happy01

イカメタルの本格シーズンに突入しましたが、

みなさん準備は終わってますかhappy02

西村は29日に三重県に行くつもりでしたが

まさかの出船停止crying

気を取り直して次回6月中旬以降に予約

取りましたbleah

でわでわ本題へ!!

Photo_49

今日入荷のロッドとオススメロッド達!!

003

本日入荷したのは、

カンジインターナショナル STメタルB508!!

ティップジョイントの超繊細モデルですhappy02

面白い竿ですよflair

そしてそして三重方面の船長ご用達!!

天龍 ブリゲイドスクイッドAR68B-FL!!

ブランクスメーカーがなせる驚異の曲がりと

相反する貼りを実現happy02

これまたこだわりの逸品ですねnote

次は前機種からはるかに改良された新定番!!

シマノ セフィアSSB66M-!!

ハイパワーX、スパイラルXを両方搭載した

ニューモデルshine

シマノが来ればダイワの新製品も!!

ダイワ エメラルダスAGS66ULB TG

TGは「THRILL GAME」の略ですflair

スリルゲーム特有のしなやかな曲がりと

カーボンソリッドが絶妙ですhappy02

そして最後が西村の愛用品!!

スラッシュ アーカードオーシャンB672STV!!

スラッシュ アーカードシェルフ682ST!!

先径0.6㎜台という唯一無二の超繊細ティップと

ヘリカルXカーボンの張りとトルクが魅力!!

西村は言いますflair

アタリだけ分かって乗らなくても意味が無い!

よく「乗る」竿でもアタリを見逃してたら釣果半減!!

アタリの分かる竿とイカが「乗る」竿は違うんだ!!!

いや失礼、多少興奮致しましたgawk

その両方をバランスよく持ち合わせているのが

この二機種なんですhappy02

西村もこの竿の何杯のイカをプレゼントして

もらったことかhappy02

いろいろ書きましたが。。

ようわからん。。

って思ったそこのお客様!!

是非ぜひお店に見に来て下さいねhappy01

まってますよflair

それではまた!!


« 19アンタレス左入荷! | TOPページ | 入荷情報!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ