アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« タコ爆釣! | TOPページ | ノリーズ入荷! »

スタッフ大槻のゴーゴー筏!!  (釣果情報)2019-07-22 PM07:23

今週もはじまりました!!

筏大好きスタッフ大槻のゴーゴー筏!

最近チヌの顔が見れていません・・・w

Photo_15

筏チヌ好調ですよup

チヌが釣りたい方は

今が釣行のチャンス!!

Photo_16

各釣り場で連日チヌが釣れていますよsign03

エサはオキアミ、サナギ、コーンを持って行こう!!

嬉しい外道?真鯛も釣れてます!

真鯛狙いはオキアミがいいですよ。

大槻おすすめの

このリール 

全身ゴールドのかっこいいリールをご紹介しますup

P1010001_small

ダイワ 

shineチヌマスター90shine

大口径90mmスプールなので

糸クセに強く、サミングゾーンを搭載しているので

アタリを合わす時や糸送りの時にスプールを抑えやすく

ギア比が1:1なのでチヌとのやり取りがスリル満点happy01

筏釣りを存分に楽しめるリールですよ~up

また右巻き、左巻きどちらにも使えて価格も魅力ですよ。

是非店頭で手にしてくださいsign03

それではまた来週~!


« タコ爆釣! | TOPページ | ノリーズ入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ