アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« フィッシュアロー限定モデル! | TOPページ | 入荷情報!! »

夏だ!マリーナシティだ!  (釣果情報)2020-08-05 AM11:35

こんにちは!

暑い毎日sun、みなさまいかがお過ごしでしょうか!

クーラーの冷え冷えな室内でチューハイ片手に「どう〇つの森」でシーバスなどを釣って、

釣り欲を満たしておりましたが、それも限界sweat01

というわけで、押熊スタッフ&ファミリーで和歌山マリーナシティへ行ってきました!

朝8時から海釣り公園でスタート!

今回は投げサビキでいろんなものを狙ってきましたよ♪

P1010010

私のオススメたちhappy02

セット簡単「投げサビキセット」でちょっと遠いところのお魚も狙える♪

ツバス狙いでサバ皮6号!3セット入ってお得な逸品shine

釣りの必需品「お魚つかみ君fish

この日は、アジもサバも不在のご様子、、、

でもウリ坊中心にいろんな小魚が釣れましたよhappy02

Dsc01844_2

その後、まだまだ釣り足らず大波止に移動dash

Dsc01846 

全集中sign03

すると、中本さんの息子くんに大きなアタリが~!!

 

Dsc01845

狙い通りのツバス! 25cmの良型ですlovely

投げサビキ6号でジャストミート(古い)でした。

その後も爆釣とはいきませんでしたが、いろいろアタリがありましたよ♪

そんなこんなで、仲間と!家族と!

やっぱり楽しめる釣りが、私は大好きだぁぁぁ

P1010011

夏はコレ!

私、一押しの「かさ帽子!」

両手が使えるスグレモノ!

まだ在庫あります。ぜひお試しをhappy02

みなさんの釣果情報もお店で教えてくださいねheart04


« フィッシュアロー限定モデル! | TOPページ | 入荷情報!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ