アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« アングラーズチャンネル更新されました!! | TOPページ | 入荷情報~ »

まだまだアツい!ショアジギング!  (釣果情報)2020-12-06 PM12:55

こんにちは!

アングラーズ押熊店、店長の中本です。

先日、午前中だけの短時間釣行ですが貝塚人工島へ行ってきました!

Dsc01929

関西国際空港やりんくうタウン、遠くには明石海峡大橋とロケーション抜群の釣り場です。

柵もあり、魚種豊富に釣れるのでお子様連れでも安心ですよ!

この日の狙いは青物!

ショアジギングでハマチやメジロ狙いです!

どうやら良い日に当たったようで

Dsc01928

ビッグバッカー107でハマチゲット!

底から巻上後、フォールで当たりました!

この1匹だけでしたが周りでもハマチが良く釣れており、メジロを1人で2回バラした方がいたりとまだまだ大阪湾でも青物が釣れていますよ!

冬場は投げ釣りでカレイを狙ったり、ふかせ釣りでグレが釣れます!

当日にはサヨリ狙いの方が30cm前後の大型サヨリを連発されていました!

ぜひ防寒対策をしっかりして釣行してみませんか?

Photo_15


« アングラーズチャンネル更新されました!! | TOPページ | 入荷情報~ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ