アングラーズ押熊Blog ~大和釣り日和~

« 布目ダムヘラブナ釣り | TOPページ | 明石 船釣り情報(海蓮丸さん)タチウオ編 »

布目ダムオカッパリへ行ってきました  (釣果情報)2021-10-03 AM10:36

こんにちは
アングラーズ押熊店の土壁です

先日、ゆっくりスタートで布目ダムオカパッリに行ってきました

14843218062517

前に行った時よりめっちゃ水が減っていましたsweat01

ポイントをランガンしながら、チャターやスピナーベイトを投げるも難しい・・・
ライトリグに持ち替えて
ゲーリーインターナショナル カットテイルワーム4インチダウンショットで釣れました!



14843217190634

そのすぐ後に同じリグでshine久しぶりのバス釣り
めっちゃ楽しいですhappy01

 

14843217989104 
次は、先程より重い感じ・・・
沖でジャンプし
50UP??と思いながら慎重に上げてきました

足場が少し高かったので、近くでヘラ釣りをされていた方が
「ネット持って行くから待ってや~」と来てくださって
無事にキャッチhappy01

スケールも準備してくださり「あと2センチやったな~、でもええ魚やな」と言っていただきましたhappy01
めちゃめちゃ親切で、おじさんのおかけでキャッチできましたhappy01

14843217365277 
14843217377301

 またいってきます!!

B73374f9238b0ca10014f761518d7657_11

Photo_25


« 布目ダムヘラブナ釣り | TOPページ | 明石 船釣り情報(海蓮丸さん)タチウオ編 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ