寄り道の釣り

昨日も仕事帰りに寄り道して
落ちギス狙いにいつもの場所へ

1投目で釣れたのはこのキス
今日一番のサイズ25cmからスタート

いつものように頻繁にあたりが来るわけではないですが
ポロポロ釣れてくれました

カワハギも釣れました。

これはデカい!と思ったらフグかよ~

眠さに負けて1時間程しかできませんでした。

餌は青虫1本付け!

店長のゆるゆる日記 | 釣果情報
2022/11/03 17:51