G・Wに親子でできる遊びを探した

姫路釣具野里店 山澤ん!

G・Wに親子で楽しめる遊びはないか?

まず、加古川へ行ってみた。

川釣り用の釣りセットを持って、
何も釣れなかった。

魚は釣れないのに、貝がエサを食べて釣れた?
息子はバケツに貝を貯めていた。

だから何やねん!と感じたでしょ。

河川敷には無料で使えるテニスコートでキャッチボールをしている
しっかりしたタイプの親子がいて楽しそうだった。

移動した。もっと海の近くへ

加古川の河口ではアカエイの群れが泳いでいた。

息子が言った「今そこに鮫おったで!」
私  「へ~」
息子「絶対信じてへんやろ。嘘や思ってるやろ!」
私  「うん!」
息子「親やったら信じへんか!」
私 「無理!」

何か楽しめる場所はないか探す・・・・・・ない!
砂浜発見! 高砂市だ

ゴカイを付けて落としてみる

おやっ!これ楽しい

息子を呼ぶ。

「なっ しょぼいけど面白いやろ!」

「うん 父ちゃん面白いよ!」?

だろ~ おいおい夢中になりすぎて落ちるなよ

カニ釣りには青虫が

2015/04/29 11:33