福知山情報局

« 新製品エギ入荷❗️ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新♪ »

ナイトティップラン!  (釣果情報)2024-09-20 PM01:06

こんにちは、真子です!


先日近隣スタッフとナイトティップランいってきました!



宮津翔舞丸さんにお世話になり、経ヶ岬周辺でアンカーを落としました⚓️


まずはアングラーズチャンネル撮影をしていた

西舞鶴中越店長に!


竿頭だった講師役の豊岡店北山名人!

ティップランも上手い!西舞鶴岡安さんにはナイスサイズ!3.5号に上げたら抱いて来た!


寝屋川店まっすーこと桝田氏!

なんかエギ小さくない??


どうやら集魚灯で浮いて来たイカをサイトでゲット!

本場三重県で経験していた西舞鶴店蜂須賀さんにも!


細かいシャクリで刻んでました!


横で苦手やーと言っていた門真店池内氏も!他にケンサキイカをゲットしてました!


僕は…

なぜかアコウが笑


ちゃんとイカも釣れてます!


まだまだ日中暑いので夜は涼しいナイトティップランはイカが?


リールはエギングで使っているリールをそのまま使用できます!



エギも専用エギの他に普段使ってるエギにティップランシンカーを装着するのもあり!


当日は20gを使用しました!またスナップはシンカー装着時に通しやすい専用スナップがオススメ!(留め具がストレートのため小さい穴に入れやすいです)


詳しくは近隣店舗まで!ご来店お待ちしております🦑


« 新製品エギ入荷❗️ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新♪ »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ