福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« ルアー入荷! | TOPページ | スモーキー PKミノー 入荷! »

今週の船釣り情報 木地  2018-11-24 PM12:59

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01
う~ん なかなか一緒に釣りに行く仲間がいない! 一人でタチウオに行こう。 と思っています。

今週の船釣り情報

※ マダイ
 全体的に好調です。 笠岡沖ではマダイサビキも。 内海周りはひとつテンヤで。
各地タイラバも釣れていますが、話題のタイジギ、マイクロテンヤが面白いですよ。 23日は笠岡沖でも釣れました。

※ アコウ
 こちらも好調。 尾道沖~来島など。 アコラバ、胴突、おぶり釣り。 良型もあがっています。

※ タチウオ
 少しサイズもアップしてきました。 岡山方面 数釣りができた日も!

※ マダコ
 冬マダコ好調に釣れ続けています。 三原方面。

笠岡沖ではアジもよく釣れました。(ヒラも混じる) 時折、青物も釣れる。(ブリもあがりました。)

釣りに行きましょう!


« ルアー入荷! | TOPページ | スモーキー PKミノー 入荷! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ