福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« またまた入荷情報!! | TOPページ | シマノ最新タックルで、タイラバ! »

コンバットスティック・フェイズ・ディッガー入荷!  2019-05-17 PM12:32

Photo_9毎度です。

RockとCARPをこよなく愛する

内海ですnotes

先日、元店長の丸岡さんとマツダスタジアムで合流後、

あの、サイコーのサヨナラ劇を観戦sign03

途中で、帰らんでほんまによかったですわhappy01

いや~、なかなか良いもん見せていただきました。

今日は、エバーグリーンさんより

良いもん入荷してますのでご紹介!

剛柔一体

ヘビーバーサタイル

PCSC-72H ディッガー

P1030060

私も、琵琶湖釣行で実釣で使用してきたこのロッド。

どうしても琵琶湖のボート専用に思われがちなのですが、

実は、ボートの釣りもウィードを探して点ではなく、

線での釣りがメインとなるんです。

だから、オカッパリとの共通店も多くまったく問題なし。

ていうか、これさえあれば

P1030063ヘビークラスながら3ozまでOK!

ベリー~バッドにかけてしなやかに曲がるので、キャストもしやすく、疲れにくい。

スイミングジグはもちろん、ビッグベイトも扱えちゃいます。

もちろん、不意のモンスターがきても、通常のHクラスのように

ガチガチじゃないので反発しにくいので魚も暴れない。

たくさん持ち歩けないオカッパリこそ、これ1本でまかなえちゃいます。

キンキン、ガチガチのロッドでは物足りない方へ。

オススメの逸品です。

本日のBGMはアヴァンタジアの「エンジェル・オブ・バビロン」を聞きながら・・・music

以上、内海でした。


« またまた入荷情報!! | TOPページ | シマノ最新タックルで、タイラバ! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ