福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« 釣った魚は美味しくいただきましょう。炙り! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新されました! »

NEWタイラバロッド!スラッシュ スパライダ プレステップ  2020-04-22 PM01:15

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

タイラバはなんて楽しい釣りでしょう。
タイラバをクルクル巻いているだけで、ドーン!とBIGマダイがくるのです。
掛けたあとは超スリリング! 取り込んだ時の喜び、安堵感!

ああ~ これ書いてたらタイラバに行きたくなりました~。

そのタイラバフィッシングで人気だった スラッシュのスパライダに待望のニューバージョンが発売されました! ものすごくパワーアップしています!

Photo_12

その名も スラッシュ スパライダ プレステップ です。

600hp11_medium
タイラバフィッシングをさらに追及。流れの早い場所や深場も掛けるロッドとなりました。
高感度のフルカーボンと魚の力をいなすアクションは、バラシの軽減につながります。
マダイだけじゃなく、アコウなど他魚種も狙えます。近海のアコラバ釣りにもばっちりですネ。

Cimg2679_medium
C672M-FC と C672MH-ST の2タイプ。

Cimg2680_medium
SPRE-C672M-FC はフルソリッドモデルで「乗せ」調子。バッドジョイントタイプです。

比較的浅い場所から水深50mまでを想定し、マダイがラバーをかじるアタリをとり、フルソリッドならではの曲がって食い込んでいく調子。掛けてからも粘るブランクがマダイの強い引きをいまします。今はやりのマイクロジギング、シロイカ釣りにも使えますね。

SPRE-C672MH-ST はディープモデル。ソリッドティップで「掛け」のアクション。センターカットの2ピースタイプです。

硬めの調子で流れが早い場所、深いエリア向きのディープタイプ。水深約100m前後も釣れ、MAX300gタイラバも使える。カーボンソリッドティップで感度、食い込みはばつぐん、強バットパワーで大鯛、大アコウにも対応。

これはいい! 人気のスパライダ、さらにパワーアップしました。

いかがでしょうか?

以上、シティボーイの木地でした。 

Qr_5
レジャックスもスマホ決済はじめました。ご利用ください。


« 釣った魚は美味しくいただきましょう。炙り! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新されました! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ