福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« ヤングー木地の今釣りきてます | TOPページ | 【オカッパリ『一つテンヤ』で釣ったるんやー!】 »

早起きしないと・・・  (釣果情報)2020-08-19 AM10:13

みなさん、こんにちは。

店長 矢野 です。

連日、猛暑が続いていますが、

Dscn2030_medium

朝一勝負で、三川ダムに行ってきました。

でも、到着したのは6時・・・・

1時間ちょっとの寝坊です。

さて、釣果はいかに・・・・・

到着するも、リーザ―バーにはすでに人が・・・

ちょっと下って、いつもの場所に。

Dscn2031_medium

そこには、ええサイズのバスが・・・

ワームを放り込むと・・・・さようなら・・・

帰って行っちゃいました。

クランク、スピナべ、反応なし。

足元に、ギルとバスの赤ちゃんがちらほら。

しかし、時間の経過とともにそれも見えなくなってきました。

思い切って場所移動。

上流のリザーバーが開いています。

暑くなりだし、何とか1本釣りたい私は、ネコリグにチェンジ。

Dscn2033_medium

かわいいサイズですが、何とかボーズ脱出。

横で嫁さんも・・・・

Dscn2037_medium

ボーズ脱出!

ライブサタンの新色エビミソ。

今日はコレがあたり。

Dscn2039_medium

かわいいやつですが、やっぱり釣れると嬉しい!

さあ、張り切って・・・

ここで、アクシデント発生。

Dscn2040_medium

私の釣り専用ズボンが・・・

10年近く愛用していましたが、大きく破損。

・・・・・・

撤収!

丁度熱くなってきたので、早めの納竿。

温泉に入って、疲れをいやし、帰宅しました。

この時期、時合は早朝。

浅場にさしてきた良型は、5時台です。

寝坊厳禁!

次こそは・・・・

また、当店では

19800da5f674d151193f0d3a147332c5110

フォトコンテスト開催中!

皆様のご参加お待ちしております。


« ヤングー木地の今釣りきてます | TOPページ | 【オカッパリ『一つテンヤ』で釣ったるんやー!】 »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ