福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« オシコン入荷です! | TOPページ | 小型ジョイント系ルアー イーグレットフナギル 新カラー入荷! »

アコウ絶好調中!一つテンヤ  (釣果情報)2020-08-07 PM02:30

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

昨日ちょこっと報告しましたが、一つテンヤに行ってきました。

先月尾道店の内畠さんが連絡してきて「一つテンヤにいこうや。」「いくいく!」
いつもの尾道、吉和港の「すなだ丸」さんで、しまなみ方面に向かったのでした。

Photo_12

7日(木)吉和港から5時半に出航。
前日もアコウ、マダイがよ~く釣れたと船長が言うので 「鼻血ブー!」(古っ)

Kimg0511_medium
夜明けの吉和港

Kimg0512_01_medium
あああ~ ベタ凪、無風で気持ちいい~
大潮で満ちの釣り。 釣れそうです!

釣り場到着。 早速スタートするといきなり内畠さんアコウ、カサゴとゲット。
わたしは2回バラシ! 良型のかんじだったのに~。 焦ってきました。
と、言ってるまに

Kimg0514_large
いいのが釣れました!
その後ふたりともどんどんアコウが釣れ続くのです。
中型くらいまでが多いかな?
しかし次々とあたるのでチョー楽しい!

P8061632_medium
ド~ン! 良型も来ます!

でもマダイが釣れないねと、言ってたら!

P8061631_medium
ド~ン! いいのがきました!

いい日にあたったものです。ず~っと釣れ続くのです。
11時には充分満足したので納竿としました。(たくさん釣れすぎてもねheart01
2人とも20匹くらい釣りました。 ほとんどがアコウでした。
すなだ船長ありがとう!

おじさん3人大はしゃぎ!

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。
以上シティボーイの木地でした。

202007251024x409


そうそう、うちの店長ってまたシロイカ釣りが悪天候により中止となったんですよ。
ウフフっ・・

 


« オシコン入荷です! | TOPページ | 小型ジョイント系ルアー イーグレットフナギル 新カラー入荷! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ