福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« 日振島で、磯対決。 | TOPページ | 深リブ リヴァーチ 新色入荷! »

メバリング。新発売ワームで釣れましたよ。  2020-12-22 AM09:00

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

新発売のメバリング用ワームが気になり購入。
使いたくて使いたくて、寒波の先週金曜日の夜、風が強い覚悟をして、しまなみ方面にメバリングに行ってきました。

Photo_9

釣り場に着くと風はそんなに強くありません。 あまり寒くもありません。 よかった。

しかし2か所ほど回るもアタリがありません。sweat01
ヤバイと感じてきながらも3か所目。
ゆっくりとフォールさせていると捨て石の際で!

コン!ギューンとワームを持っていきました。

Pc182320_medium

18cmほどのメバルちゃんでした。
その後、あきらかにこれより大きいメバルを2匹バラし。
しかしルアーのさだめ、同じルアーでアタリは続きません。
とっかえ、ひっかえで同サイズを3匹釣りました。
ちっちゃいのはリリースです。

いや~これはいいと思ったワームで釣れるとうれしいものですね。
そのワームとは、

Cimg3128_medium

レイン アジリンガーナックルです。

普通のアジリンガーのテールの先っぽに丸いナックルが付いているのです。
これが良い波動を出し、メバルが食いつくのでしょうね。
テンション高く、コーンと持って行ってくれましたよ。

そんなに釣れたわけではないけど、この寒い中釣りに行って、思ったワームで釣れたので嬉しかったという報告でした。

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、シティボーイの木地でした。

只今レジャックスでは お正月用福袋を展示中!
ご予約も受付中!
(神辺店オリジナル福袋は対象外とさせていただいています。)

F0ac94fe3ec9abad02b1ddae70ee9d631_6

F934779a451a95a1cbd6c56737cd67f11_2


« 日振島で、磯対決。 | TOPページ | 深リブ リヴァーチ 新色入荷! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ