福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« 秋アオリ!開幕? | TOPページ | 本日ポイント2倍デー! »

ヤマシタ エギ王エギストッカーハード入荷  2021-09-14 PM01:31

こんにちは!ナウくてヤングーな木地です。 happy01

いよいよ秋エギングも始まり、コーヒー缶くらいも釣れていますね。
これからますます楽しくなりそうです。

そのエギを整理するいいBOXが入荷しました!

Photo_11

ヤマシタ エギ王エギストッカー ハード です。

4510001622362_medium

Cimg3527_medium

サイズはS,M,Lの3種。
両面開きです。

Sが エギ2.0号~2.5号くらい。12個入ります。

Mは エギ3.0号~3.5号くらい。10個ほど。(小さいエギとならもう少し入りますね)

Lは 3.5号とかティップランのエギくらいが14個ほど。(小さいエギとなら沢山入りますね)

エギ王のファンは多いから、中にエギ王シリーズを並べるととってもカッコイイですね。

でも他社のエギを入れたって全然問題なし!

さあ! こいつにエギをたっぷり詰めて エギングに レッツらGo~!

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、シティボーイの木地でした。

B73374f9238b0ca10014f761518d76571_3

こちらにエントリーしてエギングに行きましょうね。heart01 

Img_0368


« 秋アオリ!開幕? | TOPページ | 本日ポイント2倍デー! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ