福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« 新製品入荷してきました! | TOPページ | 春のフォトコンテスト結果発表!秋のフォトコン受付開始! »

お子様にはフローティングベストを着用させて楽しみましょう!  (商品情報)2022-07-22 PM02:23

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

いや~いよいよ夏休みが始まりましたね。
お子様と海や川へ遊びに行く約束もしておられることでしょう。

今日は 小っちゃいお子様の水辺遊び の必需品を紹介しましょう。

Photo_5

水辺でちっちゃいお子様に楽しく遊んでもらいたい。
でもじっとしていなくて、あっちこっちとウロウロして目が離せませんね。

こういった時はフローティングベストを着せてください。安心ですよ。

もちろんほっとくわけにはいきませんが、とりあえずこれを着せておくと、もしもこけたりして、水に落ちた時などにしばらくの間は浮いているので 助けに行く間がもてます。

お子様の安全のためにぜひ着用ください。

※浮き輪ではありません。 これを着用して泳ぐことはできません。

おすすめは ザッピー キッズベスト  です。

Img_4430_large

0110_medium

かわいいですね~ happy01

カラーはブルーとイエロー サイズSは 体重20㎏まで。 Mは 30kgまで。

他にもかわいいカラー、サイズ、色々の品、取り揃えております。

一度ご来店の上、ご覧になってください。

お待ちしています。

いや~釣りってほんっとうに楽しいものですね。

以上、シティボーイの木地でした。

Img_0368


« 新製品入荷してきました! | TOPページ | 春のフォトコンテスト結果発表!秋のフォトコン受付開始! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ